人生を語る(笑)
もどーるもどる

B.B.S.
お気楽ぷう。
古い落書き
へっぽこぷう。
鴨はうす
目元がステキにラヴ
観月堂WebSite
こはるびより萌えます!
なぎなた企画
OLD GAMERの血が騒ぐ!
みずたたき
エタメロが好きなワタクシへ。


Now Playing …… "パンヤ"(PC) "OutRun2"(XBOX)  "ラジアータストーリーズ"(PS2)  "機動戦士ガンダムvsZガンダム"(GC) 
じゃぁお袋の味の小料理屋っておっぱい出してくれる店じゃないの?!
1月31日(月)

日本海側はなにやら大変な天気っぽい様子ですが、関東地方はおだやかに晴れ。
月曜日の今日はほえほえと病院に出かけて参りました。

電車に乗って駅で降りて、さてバス停に向かうかなーと歩いていると、駅前に「○○大学受験の方はこちらへ」の看板を持った学生?が数人うろうろと。大学行きのバスを案内しているようです。
そういえばいくらか前にセンター試験の話をテレビでやってたっけか。そろそろ2次試験の頃なのねー。
ここからが踏ん張りどころでしょうから、受験生の皆さん、がんばってくださいまし!と思いつつ僕は病院行きのバスに乗り込みました。

で病院。
今日は診察、調薬共に10分程度の待ち時間で終わってしまってあっけなく楽。っていうか時間が余ってしまいましたわ。
あまりに早く自宅最寄り駅まで帰ってきてしまったので、帰り際に酒屋によってチューハイをほえほえっと買ってみたりしました。

酒の味はあまり分からない人なので、いつもとにかく安いのを買うんですが、一缶100円を切るチューハイって少ないですねー(笑)
大体110円から125円くらいが相場なのかな。やっぱ100円を切るものは客寄せアイテム的なものなんでしょうか。どこの店に行っても1ブランドぐらいしかない気がします。
今日はとりあえず99円のものを5本ほど買って満足。我ながらなんとも安上がりな男です(^-^/

ゲームやフィギュアなどの趣味のものには心ゆくまで投資するワタクシも、食べ物にはあまりお金をかけない方です。
イヤハヤ。こういうところがおたく気質というものなんでしょうな!(笑)


1月30日(日)

やっべ。ラジアータストーリーズが面白い予感…!

というわけで、今日は市民体育館トレーニングセンターの講習を受けてきました。
トレーニング器械の使い方と、ストレッチ体操を教わって一通り終わり。これで晴れて自由にトレーニング施設を使うことが出来るというわけですな〜。

…嗚呼。体重落とさないとアカンのぅ。しくしく(涙)


パンヤ!

な、なんとか経験値を貯めておりますー。

一応目標は一日100経験値。今日はなんとか達成したよ〜。あふんふん。
一方、経験値を貯めつつ PP も貯まっているのですが、今のところこれだけのPPを使う予定はないんだよなー。
まず、クーが実装されたら速攻でキャラクターを購入しまして、スロットを埋めるのに4万PP以上使う感じではあるんですが、それ以上がねぇ。
ツインテールリボンは買えないし(22000PP)。カディエが実装されるまで貯金かしら。カディエは初回雇用料8万PPなので、投資しがいがありますね!(笑)
タンプーは初回1ヶ月の雇用でストップするつもりです。理由は、既にレベル4まで上がったからー(^-^/ 次はロロの予定なのですよ〜

タンプーはレベル4になっても4字熟語ばかりしゃべるぞ!

そんなわけで、あとは OutRun2 をやって気分転換した後、ラジアータストーリーズでも進めてみようかしら〜。

続・パンヤ島殺人事件。被害者が見上げたボールはどこへ?!


1月29日(土)

昨日は風呂に入った後パンヤをやるも、頭ん中がほえほえしてまったくやる気がわかないのでやめ。

かわりといってはなんですが、OutRun2 をやったり、ラジアータストーリーズのオープニングをやってみたりと、新作ゲームをちょこちょこといじっておりました。
OutRun2 いいねー(^^ 道路に車がずらずらと邪魔しているところが当時のレーシングゲームっぽくてイイ!(笑)でもドリフト感覚はナムコ系かなぁ。かなりデジタル。
とりあえずサウンドは MagicalSoundShower でやってるんですが、いっそ OutRun の原曲流してくれないかなー。

ラジアータストーリーズはまださわりだけだけど、思った以上の感触っぽいかな。かなり期待してしまいそう〜。
トライエースだもんね!でもグッドエンディングを見るのにいささかあり得ない条件にまで持って行かなきゃダメとか言うのはよしてね(笑)←ヴァルプロのトラウマ

今日の昼間は、昨日やらなかった分ちょこちょことぱにゃってみました。経験値800越え。まだまだ先は長いのだ。
まぁ今度の木曜にクーが来ると分かった以上、それまでにアマチュアクラスに上がるのは絶望的なので

えーと。具体的にはこれくらい絶望的(笑)。

のんびりとプレイするのですよ〜(^-^/


1月28日(金)

amozon で予約した 27日発売のゲームが当日中には届きませんでした…(T-T;

だからぱにゃるのさー(笑)


1月27日(木)

ダメだ。またパンヤサーバー落ちました(涙)
ここを見てるかどうかわからないけど、ささやき下さった方、また今度ということでー(^^;


なんだ今日のパンヤー。サーバー落ちまくりですよ。
少なくとも3回はサーバーが落ちてる…

WhiteWiz。久しぶりのチップインイーグル。

せっかく入ったチップインイーグルも露と消えました。しくしく。今日はもうやめろと言う神のお告げか…(涙)


1月26日(水)

やべ…。結局パンヤしてたらなんだかふらふらしてきました(笑)
しかも獲得経験値100まで行かなかったー。

というわけで今日も対戦してましたが、SepiaWind の部屋のつもりで入ったら、BlueWater にコースを変えられてしまって、そのままなんとなく回る羽目に(笑)

久しぶりのBlueWater。青い空に青い海〜

チャイナめがねさんもええなー*^-^* とか思いつつ回っていましたが、ふと気がつくとねここちゃん以外のメンバー、スコアもパンヤ率もハンパじゃねぇ!
トマスピばんばん打ちまくるわビームインパクト狙うわでもう大変!
ねここちゃんはひたすら自分のペースで打ってましたが、

    『ねここちゃんってパワーゲージ使わないんですね』

とか言われてもう大変よ!(笑)「トマスピが打てないので〜」と答えたら、練習モードで特訓よー!と言われてしまいました(笑)はうはう。
『力でごり押しのキャラですね』とも言われてもうがくがくー。まったくその通りでして、飛距離のない下のレベルのキャラクターとの対決では有利なのですが、トマスピ&ビームインパクトを自在に打てるキャラクターと一緒に回るとぼろが出ちゃうのよね。トホホ。
ちなみに、現在のねここちゃんは素で256ヤードの飛距離があります。こんな飛距離のキャラクターにはめったにお目にかからないですねー(笑)

と、そんなところで突如 Windows ごと凍り付いたので(涙)対戦部屋からドロップアウト〜。
そんなこんななパンヤ日和でありましたわ。あふん。
 

と、とりあえずもう寝よう…。


1月25日(火)

うー。なんだかちょっとばかり風邪ひきさんっぽい体調の今日であります。

今日は早く寝ようかな…
パンヤ一日100経験値計画は頓挫かも。かもかも。


ぱんや〜。

パンヤ連続殺人事件。現場に残された凶器のバット!

なんだかんだでとりあえず今日も経験値100を獲得致しました。KOOHの実装が控えているとあらば、ちょっとくらいの無理はやってみせるぜ!

…ちょっとだけね(^^; もう息も絶え絶えなのよ〜。あふんふん。
最近はうまい人も多くなってなぁ。レベルはねここちゃんより下でも、ガンガンにトマスピ打ちまくれる人が一杯です。飛距離任せのチキンプレイが基本スタイルのねここちゃんはそこらのへんかなわんですわ。トホー。
トマスピに挑戦するのって、今のところ WhiteWiz の 8H ぐらいだもんよ(笑)

というわけで、今日の WhiteWiz 8H。

地道に記録アーップ!

運良く 8m の追い風が来たので、すかさずスピマストマトップスピンに挑戦。見事新記録を達成致しました(^-^/
うーん。今にして思えば、普通のスーパーパンヤでスピマストップスピンの方が飛距離出たかもしれない…とか思いましたけど、思ったら負けだ!素直に喜ぶことにしよう!(笑)

そういえば、なにげにほえほえと対戦部屋を渡り歩いていたら声をかけられました。その方曰く、今日、WEBで僕のパンヤ日記を見つけたら、ゲームの中でねここちゃんを見かけた…というような事を話して下さいました。そういう偶然もあるものなのね。
まぁなんですか。ゲーム中、ほえっと見かけたらよろしくなのですわぁ(^^/ ねここちゃんはどっちかというとあちこちと部屋を渡り歩く方なのですが、なにげに「この人と一緒の部屋でプレイすること多いなー」という感じの、面識があるような無いような方もいたりするものでして(笑)。きっと同じ傾向の対戦部屋を回っているんだと思います。世の中の縁というのは面白いものです。

そんなわけで、毒舌も凄いがしれっとしたやる気のないセリフも使いこなす(涙)ピピンたんで、今日のところはおしまいとしましょう〜。

簡単に言ってくれるな…!ピピンよ!


1月24日(月)

な、なんだってー!!
パンヤ、とうとう KOOH 実装が来ますか…。もしかしたら僕の予想を上回る早さで来るのかも!
2月頭にロロ、中旬頃にKOOH だろうと思ってたんですけれどー。もしかして日本はKOOHの方が先に実装されるのかな?それとも同時??

まぁ、まだ coming soon としか書いていないので今週来るかどうかまでは分かりませんけど。

くうぅっ…!アマチュアE へのレベルアップはペースダウンさせようと思っていたのですがー!がががががが!(涙)
 

…と、そんなこんなでパンヤが気になりつつも今日は病院。昨日と比べると大分あったかいですね。よかったよかった。
でも、バスに乗って町中を走っていると、ところどころに雪が残っているのを目にします。昨日はさぞかし寒かったろうて…

病院に到着して、まずは血液検査のために血抜き。いつ見ても自分の血はなんか黒く濁ってるなーという気がするんですが、まぁ静脈血というのはこういうもんなのかな。なんにしてもなんとなくあまり健康そうじゃない色のような気がしてなりません。脂っこそうな気もするし。
血を抜いた後は診察。ほえほえと話をして「いやぁ…体うごかさなきゃダメですよね。てへへ。」とか納得しつつ、薬を出してもらって終わり。
車両事故でダイヤが乱れている小田急線にへろへろになりながらも(朝飯食べてないのでおなか減った)かろうじて乗って、帰って参りました。

ついでに市のスポーツセンターに寄って、トレーニングルームの講習会を申し込んできました。
セブンイレブンにも寄って、インターネットで注文しておいた書籍を受け取りました。

あー。今日はなんかいろいろやった気がするー。
お風呂に入ってあったまったらもうへにょへにょで眠いです。へにょ。
このまま寝るのがいいだろうなーとは思いつつも、パンヤどうしよっかなーとか悩みつつとりあえずこれにて。んがぐぐ。


ぱんにゃぁ!!

ドルフも結構言う言う!!

なんとかかろうじて一日100経験値がまだ続いているパンヤですが、今日のチキンレース。
WhiteWiz 10H。追い風 7m の中、ice を狙って OverDrive を稼ぎに行きました。

うっひょー!池ぽちゃまで1ヤード切ってるよ!

もうコレ危なすぎ(汗)こんなぎりぎりまで転がったのは初めてだわー。
でも OD うまうまだったので結果オーライね*^-^*/ ←そして反省をしない

あと、なんだか最近たまに見かけるんだけど、やばいくらいにあり得ない状態に陥っているタンプー。

やばいってこれやばいよ!

うっわ、なんだこれ!
しかもですねこれ、首がよじれた状態でなにやらくるくると回るんですけど!(涙)

このバグ直して下さいよ gamepot〜。ちょっとこのままじゃホラーゲームになってしまいますわ(笑)
 

ところで、カップから時たま出るアイテム。これ、売るとか何とか出来ませんか?

ミラクルサインがしょんぼりすぎる!

ミラクルサイン邪魔すぎ…使わないし。っていうかそれ以前に装備スロットを消費してしまうのすら惜しいほどに不必要だ!(笑)


1月23日(日)

うひょー!さむさむよ〜〜(涙)
関東地方は夕方から雪です…(T-T; 天気予報の言うことは当てにならないズラ。

しっかしここ数日はホントに寒いですのう。布団から出るに出られなくて結局何となくうとうとと寝てしまうワナ。夕方からパンヤでもやろうかと思ってたのになー(プチ廃人)
パンヤと一緒に進めていたサムライウエスタンも、一周クリアしてその後もちまちまやっていますが、段々難易度がマゾくなってきました。そろそろ見切り時かな?
XBOX のメタルウルフカオスをやろうかなーと思いつつも、ゲーム一斉発売の27日も迫ってきてなかなか難しいところー。

あ。明日は病院で血液検査か…。朝飯抜きだわね。


パンヤ。
ねここちゃんもシニアAになり、アマチュアクラスが見えてきたところではありますが、その先はあまりにも長い…(T-T;

「一日経験値100かせげば、29日間でアマチュアにあがれるよ!」と気合いを入れてみますが、3日目の今日にしてもう限界(笑)ちょっと辛いわぁコレ。

な、なんとか経験値300をクリア〜

レベルアップがしんどい〜とかわめいているようだと、出来損ないの RPG をプレイしてるみたいでとってもマゾいので、まったりとしたペースで行くことにしようかしら。

そうそう。今日は sepiawind 11H でチップインイーグルを決めてちょっとうまうまでしたわぁ*^-^*
距離は確か56ヤードくらい。6I でアプローチをするねここちゃんには、このくらいの距離が狙ってチップを出せる(かもしれない)限界の距離だなー。

できるわね?と来たよ!

そう考えると、ピピンの毒舌はなんとも痛烈なことよのう(涙)トホー。


1月22日(土)

ぱんにゃ!!
今日のチキンレース in SepiaWind 12H。

また一直線に並んでいるよ!

ティーショットでカートを狙ってうまくいったはいいものの、セカンドショットで目の前に木が立ちはだかってやべーよこれ、の図(笑)

ねここちゃんは 3P です。一番木に近くてもう泣きそう!
2P、4P の人と続いて木に引っかけてタマを落としてい、ねここちゃんの番。ええいダメもとだ!と、ここぞという時のパワーカーブを繰り出すことに成功しました!2オン成功ですよー(^^/
でも、そのあとのパットを外したけどね!(涙)

そういえば先日のアップデートでワンピース用リボンが実装されたせいか、ワンピースエリカが増えてましたわぁ。
やっぱり注目はチャイナワンピースですかね?

黒いラインがちゃいにーず風味のワンピースだ! 腰には黒いリポンをちょう結び。 でも、チャイナ服ってスリットがあるものじゃなくって?ちょっと物足りないよ!

うーん。結構いいなーと思いつつも、ねここちゃんはセーラー服にこだわることにしました。やっぱり不良サングラスが一番似合うのって黒セーラーだよね*^-^*/

というわけで、いつも強気で無理ばっか言う毒舌ピピンと、えろゲー風味のセリフでユーザーを悩殺するティッキーたんで今日のところは締めましょう(笑)

簡単に言ってくれるな!

ちょっとアレなせりふっぽいティッキーだ!


1月21日(金)

うーん。日差しの強い、いい天気ですなぁ今日の関東。
ぽえぽえとストーブの前で暖まりながら昼飯食べつつテレビのニュースを眺めていると、なんだか雪がどさどさと降っている映像ばかり。日本海側は大雪なんだそうです。
関東も、天気はいいんですが外に出ると風が冷たくてのぅ…。やっぱり冬なんですなぁ。

週末にかけては日本海側はさらに大雪で、関東地方も雨だそうです。そろそろ寒さも山場を迎えてきたかしら〜


んー。そろそろ去年支払った医療費の総額でも計算しようかなー、ってな今日この頃。

でも相変わらずやるこたーパンヤ(笑)。
WhiteWiz を回ることが多い最近ですが、ちょっと滅多にお目にかかれないチップインを叩き出してしまいましたよ!

パワーカーブでチップイン!

8H のティーショットでトマスピンを失敗してお城の前。
困ったなーどうしようかなーうーん、とうなった結果、苦し紛れにパワーカーブを打ったらそのままカップイン!
すげー。パワーカーブのx2ボーナスがついてるのなんて初めて見たよ(笑)パワースピンはよくお目にかかるけどね。

あとは…同じく WhiteWiz 8Hで、最高飛距離記録を叩き出しました(^-^/

414ヤード!1ヤードくらい伸びた!

んー。大体体感的に言って、8H のスピマストマトップスピンが成功するのは3、4回に一度かな(^^; もうちょっとスパーンと決めれるようになりたいねー。

というわけで、WaterHazerd の後、あり得ない場所にボールが張り付いている状態から打つ羽目になってる人を見かけたりして、今日のところはこれにて。ニンニン。

氷の断面に張り付いてるよ!


 

うわやっべ!KOOH の新装備がはあはあしすぎるー!(笑)ムフー

赤い体操服だ!ぶるまはデフォルトのもの。赤ぶるまー実装して欲しかった〜


1月20日(木)

窓の杜から。フロントライン

ページを開いて、「騙されたああああ!」と叫んだのは私だけではないと信じたい!(笑)
やっぱねー、フロントラインって言ったらあの悲壮感出しまくりの民兵が一人特攻するゲームを思い出しませんか?僕だけ?僕だけなのかなぁ。

ゲームでフロントラインっていうと、タイトーのゲームか、イメージファイトのBGMか。この二つあたりが頭に浮かぶんだけどな。


というわけでパンヤ。

ねここちゃんレベルあーっぷ!

とうとう…とうとうねここちゃんもここまで来てしまいましたよシニアA!
気がつけばもう廃人一歩手前まで来てしまいました(笑)長かったよ…長い道のりだったなぁ。

でも、これからが本当は正念場。アマチュアクラスにレベルアップするには、なんと2800以上の経験値が必要です。げふ。こりゃ一ヶ月がかりで経験値を貯めねばなー。
アマチュアE まで行けば、今のところ韓国で実装しているアイテムで装備出来ないものは無くなるので、ちょっとがんばるのですよー。

ところで WizWiz の 8H。

横一線に並んだ!

なんとなく一列に並んで綺麗だったのでスナップを撮ってみました。それだけ(^^;
一番左の4Pがねここちゃんです。もっともチキンなやつってわけですね!(涙)でも 3W 打点下でなんとか崖を越えましたよー。ぎりちょんでしたわぁ。


1月19日(水)

今日は水曜日。
年末、正月も過ぎて、久しぶりにボランティアで卓球を手伝いに行くかなーと思って市の福祉会館に行ったら卓球はお休みでした。がく。

そのまま家に帰るのもなんだなぁ、せっかく重い腰を上げてきたのになぁ、と思って今度は市のスポーツセンターへ。
昔ここを見に来た時はトレーニングジムがもの凄くしょんぼりで、錆びた器具がちょこちょこと置いてあるだけだったのですが、今はどうなってるのかなーと視察。

「まぁ、そうそう変わってねーよなー」と全然期待しないで行ったら、見事にトレーニング機器が一新されていてびっくりしましたよ。ちゃんと税金の使い方分かってるじゃん!(笑)

へー、ほー。とか言いつつ眺めて、こりゃいけてそうな予感だ!と確かな手応え。
いやね。正月すごしたらまた体重がちとやばいことになりましてな…(T-T; こりゃマジで体重へらさなアカンと痛感致しまして。コミケの時と比べてもいささかしょんぼりなのだ。

このジムを使ってみるか〜と思って窓口で聞いたら、なにやら一度、講習会に参加して器具の使い方などを一通り聞かねばならないらしい。
ふーんむなるほどなるほど。と思いつつ講習会スケジュール表と予約表をもらって今日のところは帰ってきました。

一回2時間200円で、プー太郎の僕にも優しいお値段設定です。
今月末か来月頭あたりから、ほえほえと体を動かしてみようと思うのですよー。


パンヤ!

WhiteWiz 8H。氷の上を転がるボールと並走するタンプー!

今日も今日とて対戦巡り〜。
最近一番回ってるコースな予感の WhiteWiz。13H。

ちっぷいんいーご!

うっひょー!久しぶりのロングチップインだわぁ。WhiteWiz はスピンマスタリーを使うので、こういうショットでびしばしとPPを稼ぎたいですわねー*^^*

でも、その直後の14Hで悲劇は起こった!

トマホークがクリスマスツリー直撃!

ねここちゃんではなくて一緒に回っていた方ですが、ひそかに WhiteWiz 最大の障害物、植木鉢に入ったクリスマスツリーにトマホークを直撃!そのものすごいしょんぼりな瞬間を激写しました(笑)
なんでねー、あんなちみっこいクリスマスツリーにトマホークがぶつかって壊れないのだろうって思うよね(笑)でも WhiteWiz 初心者はもの凄い高確率で 14H のティーショットをぶつけちゃうんですよー。なかなか侮れないやつなのです。うぬぬー。

そんなこんなで WhiteWiz ばっかりで対戦した後、実に久しぶりに大会に出てみるー。
一時期はこればっかまわっていたけど最近はちょっとご無沙汰な SepiaWind。なんと3級大会です。

前半、地べたをはうようなスコアで出発したねここちゃんでしたが、途中でチップインバーディを決めてから急にショットが冴えるようになりました。

18H まで1位で来たよ!

1位でホールアウトだ!

バックホールでミスなくまわり、なんとホールアウトまで1位をキープ。他のプレイヤーのスコアをじっくり待つことになりました。

結果は…

3級銅メダルだ!

をを〜〜!通算2つめの3級銅メダルですわぁ*^-^*/
またちょっとねここちゃんの成績に一花咲かせたところで、今日のところはおやすみなさいまし〜。
 

しかしタンプー。ホンマ四字熟語ばっかりしゃべるなー(^^;
出身は中国ですか?って中国にシロクマはいなさそうな気がするけどー

山紫水明ってなに??


1月18日(火)

ぱんにゃ!!
雇い始めて幾日か。やっとタンプーがレベル3になったよ!*^-^*/

タンプー、走る!

ショットすると、ボールに向かってどっすんどっすん走っていくタンプー。

タンプー、ヘッドスライディング!

ボールに追いついたらすかさずヘッドスライディングずしゃー!

タンプー、頭をこつんと叩く

てへ!ボールはフェアウェイからそれちゃったねーと、頭をこづいて照れてみたりもします。

対戦をしてると、たびたび声をかけられるほど人気のタンプーですが、ボールを追いかけるようになると一段と愛着が出てきますぜ(^-^/
特に、走っている時のずっしんずっしん言う地響きは凄くてなー。ここの部分だけ、ザクの歩行音に変えたいなーとか思う僕はガンダムおたくですかそうですか(笑)

そんなわけで、いい気になって BlueMoon の対戦部屋に入ったら完膚無きまでにやられたよ!(涙)
うまい人ってホントにうまい。ホールインワンだすわ、トマバックスピンを打てば全部1ヤード以内に着けるわ、へちょってグリーンを外したかと思えばビームインパクト決めるわでもう(T-T;

ピピン、毒舌を吐く!

ピピンの毒舌がちっとも毒舌にならないとゆーか、もうそんなレベルですよとほほ(涙)
コントロールを上げた方がいいのかなぁと思いつつも、一度上がったパワーってさがんないのよねー。あふんふん。


1月17日(月)

今日は、先週末とはうってかわっていい天気の関東地方。
3週間ぶりにほえほえと通院してきましたが、あったかいとゆーのはひきこもり君にはやさしいのぅ!(^-^
まぁ日陰にはいると寒くて冬を感じたりもしますが、バスの中で日に照らされているとあったかくて眠くなりますね。通勤電車で吊革につかまりながら半分寝こけていた頃を思い出しますわぁ(笑)

さて。先週の月曜日は祭日だったこともあって、病院の待合室は人で一杯でした(T-T;
診察も調薬もかなり待たされたなー。致し方のないことですが、もっと病人減ってくれよ!と愚痴の一つも言いたくなりますわ。あ、僕も病人ですかそうですか

なんとか病院を抜け出して、ちょうどお昼頃に家に帰ってきてポストを開いてみたら、国民年金についての手紙が来てました。
中身をざっと眺めてみると、なにやら「もっと積立金を増やすことで年金の額が増えるよ!」ということのようですが…なめんな社会保険庁のスカターン!今この状態で誰が好きこのんで年金の積立金を増やすっちゅうねん!それよかあんたらのとこの無駄金をいかに国民に返還・還元するかをまじめに考えてよ!みたいな。すごいしょんぼりな内容。

そんなこんなで、また部屋に一つフィギュアが増えたりして
     「うはうはうは。えろいからだつきやのぅ!」
とか悦に浸っている今日この頃でした。


ぱんやぁ!
なんだか最近さっぱりパンヤがでなくて、パンヤ率が下がりそうなそんな雰囲気をひしひしと感じつつ久しぶりに wizwiz のバックホールを回ってみるー。

へにょへにょへにょ(涙)

なんかもー、凄いダメダメだー(T-T;

そういえば今日は、『ご一緒しませんかー』とささやきを頂いて WhiteWiz をプレイしたのでした。
ここの日記を見た方かな?特にどういうご縁かを聞かなかったので分からないけど、一緒に楽しめたのでよかったですよー(^-^/

そういえばその時は、一緒に回った他のプレイヤーさんに凄いうまい人がいて、6H回る間にビームインパクト二つも見てしまいました。すごいわぁ。
でも、こういう方と回る時の欠点は、やっぱ計算してるから時間かかることですかね(^^; うまいのはいいんだけど、あんまり待たされるのはちょっとなー、みたいな。

そうそう。うまい方と言えば、今日はこんな凄い人と回ってみましたよ SepiaWind。

な、なんだってー!!

おそらくセカンドアカウントで作ったキャラクターでしょうけど、それを差し引いて考えても凄すぎます。
パット率は我慢するので、そのパンヤ率をねここちゃんに分けてー!(笑)

ビギナーA で3級金メダルを持ってるのはすげー!と思いました。一緒に大会を回った他の人は驚いただろうなぁ。

そんなこんなで今日もがんばるねここちゃんでありました。まる。

ドルフがなんだか偉そうだ!!打つ方は壁が目の前で大変だって言うのに!(涙)


1月16日(日)

うぅっ!
風呂に入って体を流していると、なんだか右肘に微妙な鈍痛が…
こっ、これが漫画家がよくかかると有名な腱鞘炎というやつなのか?!

わ、ワタクシの場合はさしずめ…パンヤのクリックに力を入れすぎたか?もしくは、サムライウェスタンで起きあがりにボタンを連打しすぎたか?!(笑)

どっちにしろ、原因はゲーム以外に考えられないので(笑)ちょっと控えようかなぁと思いつつも、パンヤはアマチュアにランクアップするまではやめたくないし、サムライウェスタンも凄く爽快感あって捨てがたいんだよなー。

まぁ、しばらくは肘の違和感と相談しつつゲームすることにしましょ。


パンヤ。
あーもう!土曜日のパンヤは全然スカポンタンのプーでした。
パンヤは決まらないわパットは外すわでもう…(T-T; パンヤ率が下がってしまうほどのあれっぷりでしたわん。

この気分をスクリーンショットで表現するとこんな感じ。

ティーショットを空振りしたマックス君だ!!

さらにこんな感じ。

最下位でも箱さえでれば…と思ったら目薬だったよ!!

もうね。涙しか出なくてね。一体どうしてくれようかと!(T-T;;;


1月15日(土)

ううー!寒いです今日の関東地方(涙)
この寒空の中、受験生は必死にがんばっているのですなぁ。それが若さか…!(T-T;

と、部屋にハロゲンヒーターを置いて、さむさむ言いながらパンヤをやっている今日この頃なのですが、どうも最近調子がおかしいんですよ。ワタクシのPC。

突然なんの前触れもなく凍り付いて、ctrl+alt+del もなにも効かない状態に陥ること2,3度。
原因は何かなぁ、最近変わった事って何かなぁと思いめぐらしても、思いつくのは WindowsUpdate ぐらいなので(笑)とりあえず他に出来ることをやってみることにしました。

まずは、マザーボードの BIOS のアップデート。そして、BIOS の設定をちょっとゆるめ(safty?)に設定してみました。
あとは、周辺機器のドライバのアップデートがないかなーといろいろWEBを歩き回って、一つばかりドライバを更新しました。

おかげさまで今のところは…突然凍る事態は再現されていませんが、いつまた不具合が起こるかとちと心配げ。ハードには問題ないと願いたいんだけどどうかなぁ。
あ、あと Windows 自体に問題があるとゆーのもご遠慮願いたい!(笑)回避不能なんだからさ!(涙)
 

まぁとにかく、パンヤのプレイ中に凍り付くのだけは勘弁な〜、と願う今日この頃でした。

…って、もしかしてパンヤのクライアントに不具合があるとか言う、そういうオチなのか?そうなのかー!?(T-T;/


1月14日(金)

あー。なんか今日はいろいろごたごたした文章を書いてて精神的に疲れたわん。
やっぱあまり慣れないことをするモンじゃないですわね。

さて。1月ももう半ばとなりました。めっきり寒い日も多くなりました。
そういえば、明日からはセンター試験なんだそうな。あー、自分にとってはもう遙か昔の話だなぁ(笑)そんなこともあったっけか…
でも確か天気予報だと明日って雪じゃなかったっけか?暖冬だといわれているのに、よりにもよって試験日に雪とはついてないなー。

などとほえーっとテレビのニュースを眺めながら思いめぐらしていたんですが、なんと、最近のお菓子は受験ブームにのった商売戦略をしているらしい?(笑)

チョコレートお菓子のキットカット。名前をもじって「きっと勝つ!」とか言って売っているらしいです。
同様に、スナック菓子のカール。これはもうわかりやすすぎて書くのもためらうほどですが(笑)「うカ〜ル!」とかいうパッケージで売っているらしいです。

受験人口が減りつつある今日この頃、大学は学生を確保するのも大変だとは聞きますが、子供人口が減りつつある現代日本ではお菓子会社もなにかと苦労するのかもしれませんね(笑)


というわけでパンヤ。

なにかとせかす、時間と空間の妖精ピピンたん。

あはーん。はやくきてーん もうがまんできない〜ん

でも、キビシメの毒舌は相変わらずだぜ!(涙)

決めないと後でお仕置きされそうだ!


1月13日(木)

まったりとパンヤ〜。

対戦してると、やっぱり人気の(?)タンプーさんですが、なんかやっぱり言うことがじじむさいというか小難しいというか(笑)
四字熟語がぱーぷーな僕にも分かるように話してよ!

孔子とか孟子とか詳しそうだ!

そして、いまいち人気のないキャディーのイルカは、淡水の凍った池の上で自らも凍り付いているのでありました。

いつになったらドルフはイルカっぽく成長するのだろう!

あふんふん〜。


1月12日(水)

うー、さむーい(涙)

寒さのせいにするのもちょっとアレですが、ここ最近は起きてご飯食べてパンヤやって寝る、とゆー正月ボケの治ってないサラリーマンのような生活をしておりました。
「ちとこれはアカンなぁ」とさすがに自分でも思ったので、なにげに園芸でも始めてみることにしました。

まぁ、かかりつけの主治医に『農業でもやってみたら?案外性に合うかもよ』と言われていたのもあるのでして。
でもいきなり畑借りて盛大におっぱじめるとゆーのも腰の重い話なので、まずはプランターを買ってきて何か植えてみようかなー、と。

DIYショップ(っていうのか?)に出かけると、家庭菜園用のプランターやら土やら、花に野菜のいろいろな種やら球根やらいろいろおいてあります。
なにうえよっかな〜と思って種をいろいろみていたのですが、ちょうど今の季節って植えるものがないのね(涙)大体春と秋に植える種が多いようで、1月あたりが植え時の草花というのはなかなか見あたりません。

うーん、と腕を組みつつ探し当てたのは、ブロッコリーの種。あとは小さな黄色い花の種。(名前忘れた)
ちょうど苺の苗も売っていたので、「幼なじみスキーとしては、これは植えてみるしか!」とも思いましたが(笑)、最初からあれこれとがっついても失敗するだけのような気がしたので、上の2種類の種だけに絞って植えてみることにしました。

そうと決まれば、後はプランターと土を買います。
土は3種類。培養土と腐葉土と赤土。こんなに必要なんですね。
土をかついでレジに持って行くと、結構な量の買い物になってしまって「もっとお気楽に遊んでみるつもりだったんだけどなぁ」と苦笑気味でありますヨ(笑)たはは。

家に帰ってきたら、早速種を植えてみました。
プランターの一番下には水はけのよい赤土を敷いて、後は腐葉土と培養土をテキトーに混ぜながらどさどさと。大体一杯になったところで、種をぱらぱらとまいてちょっと土かぶせて終わり〜。
種だけだとつまらないので、ついでに芽の出てきてしまっているジャガイモも植えてみました(笑)田舎からたくさん送られてくるので、食べきる前に芽が出ちゃうのよね。

がさがさと土いじりをして水をやって完成!時間にして1時間足らずでしょうか。
「あー、今日はなんかちょっと仕事した気がする〜」という充実感も得られてちょっとよさげな感じです。
サラリーマンの仕事してるのとは大分感じが違いますなぁ。当たり前だけど。脱サラして農業始める人の気持ちもほんのちょっとだけ分かった気がします。
あれこれ人間関係で神経使わなくていいし、組織に縛られてる感覚もないし、それよりもなんとゆーか、「自然のかけらに触れている」っていうのが、本来の生き物としての感覚に合ってるんでしょうかね。

さて…。一度植えてしまうと、あとは芽が出るまではちょっと暇なのよね(^^;

いつ頃芽が出るかなーと楽しみにしつつ、今日のところはこれまでといたしましょう。


ぱにゃ!

対戦と大会でゴルフに明け暮れる毎日を過ごしているねここちゃんでありますが、また一歩廃人への階段を上ったよ!

シニアBになったねここちゃんだ!

うひょー!とうとうここまで来てしまったか…!
目標としては、一応今月中にはシニアAに上がりたいね〜ってなところ。
KOOH 実装までにできるかぎり経験値をかせいで、なんとか早くアマチュアにレベルアップしたいけどまぁ世の中そんなに甘くはないだろうー(笑)

でも相変わらずへにょってたりするねここちゃん(T-T;

whitewizでへにょへにょー

おかげさまで、お仲間さんだってまけずにへにょってるよ!

ジュニアくん轢死体。

そして、相変わらず難しい言葉を喋るタンプー。

かいてい…なんて読むの?

なんですかこの言葉〜。こんな難しい漢字、麻雀の役でしか見たことがないよ!!(笑)


1月11日(火)

パンヤ。
をを〜。夕方になにげに大会を回っていたら、『日記をみてます〜』と声をかけられたですよ(^-^/

ラウンド中はあまり気の利いた wis を返すことは出来ないですが(特によそで対戦中だと)、気が向かれましたら是非一緒にコースをまわりましょうー(^^/

対戦で一緒に回るもよし、大会でこっそりと(?)競争するもよし。ねここちゃんのプレイには大分波があるので、すかぽんたんな時はしょんぼりなスコアを叩くですわ(涙)今SepiaWind 終わりましたが、結果-13。がく。
そんなこんなで〜。


ぱんやぁ!

ちまたで噂の不良姉妹〜(笑)

月曜の深夜は結構サーバーがすいてました。
やっぱりフツーの人は、平日の前の日は早く休むもんだよね。こんな深夜までぱにゃってる僕は社会のはみ出しものさ!(^-^/

そんなこんなで、お気に入りのパンヤビーチサーバーで、対戦したり大会まわったり。
しかしなんですな。対戦するにしろ大会回るにしろ、 WhiteWiz はまだまだ攻め方の可能性があっておもしろいですねー。
対戦してると、今までみたことのない攻め方をしているのをいまだに見かけたりするので、懐広いコースだわぁとびっくりの連続よ。

空振り三振!

でも、 ice の上ではインパクトゲージの動きが速いので、狙うのも覚悟がいるねー(^^; たまに空振りする人を見かけますわ。

とゆーわけで、チップインイーグルを決めてみたり、

わお!ビバPPボーナス〜〜*^^*/

キューマ君の甘いささやき(笑)を聞いてみたり、

アナタちょっとかっこつけすぎ(笑)

WhiteWiz 8H で、スピマス使用のトマトップスピンを決めて満足してみたり、

トマスピが決まれば 400ヤードはかたい!

タンプーの必殺技と対決してみたり(笑)、

スーパーストリートファイターII だかなんかでこんな技があったような気がする!

ひさしぶりにへにょってみたり、

へにょへにょへにょ

さらにまたへにょってみたり(涙)、

BlueMoon でもへにょへにょへにょ〜(T-T;

そんなこんなな連休中のパンヤでありました。まる。


1月10日(月)

今日はなにげに髪の毛を切りました。
さっぱりしてなかなかええ感じですよ〜。髪を切るというのはいつになってもね。

もともとワタクシ不精者なので、髪の手入れとかめんどくさいので短いに越したことはないのであります。
お風呂に入って髪の毛洗う時も、シャンプーは少なくてすみます。ちょっとエコロジーな気分ですよね!(^-^/

え?そんな事言ってると、将来のワタクシ像はつるぴかはげ頭のえろえろひひジジイですか?(笑)
うーん。それもまた趣ある人生の一選択なりや〜(笑)
 

というわけで、PC で遊ぶゲームはもっぱらパンヤな今日この頃ですが、コンシューマーではなにげにサムライウェスタンが楽しげ。お手軽で爽快感ばっちしよ〜*^-^*/
ゲームを触った第一印象では、メタルウルフカオスより面白いなぁ。メタル〜は、FPS ゲーっぽい操作の煩雑さがちょっと。あと弾数に気をつけないといけないのがなー。


1月9日(日)

眼鏡のネジも締め直して、頭痛も良くなったのでパンヤ。

悪木って分からないよ!

うーん。どうにもやっぱりタンプーはおっさんくさいのう(笑)

はいってぇ〜〜ん

それに比べて、ティッキーのなんとえろいことか!!*^-^*/


1月8日(土)

ううっ。パンヤやってたら、頭が痛くてゲームやってるどころじゃなくなったのでやめ。
とりあえずバファリン飲みましたが、ズキズキと痛みますわ。

頭が痛くなることはたびたびあるのですが、多分目の疲れから来てるのかな?
レンズの度があまり合ってない眼鏡をいまだに使ってる上に、パンヤはかなり集中して画面を凝視するので(インパクトの時とかね)それが原因かなぁ。

さしあたってもう今日はゲーム終わりー。
そうなるとさっさと寝るしかないんだけど、頭が痛くて寝付けない予感がひしひしとー(T-T;;


パンヤ。
なんとなーく WhiteWiz の大会を回ってみるー。

2Hのティーショット。

ホールインワンだ!

やっふー〜*^-^*/
2Hのショートホールは、ビームにさえ当たればただのバックスピンのショットでもホールインワンが決まるので結構おいしー。
うまうまですわー(^-^


なんとなーく、「今度のCレヴォは最後らしいから、申し込んでみようかなー」と思うこと幾月か。
ふと思い出したようにCレヴォのサイトをみたら、申し込み終わってました。あふんふん。

「まぁ、開催場所はサンシャインだし。倍率高そうだから受からないだろうしー!」と、自分を納得させつつ春コミケにでようと思います。多分。

そういえば、2月にパンヤのオンリーイベントあるんですよね。
うーん、こっちはまだ申し込み間に合うよな…とも思うけど、同人誌作るよりゲームやってそうな気配がぎゅんぎゅんするので(笑)やっぱ申し込むのやめとくかー。(よわ


Pangya!!

タンプーってイヤリングしてるのねー

キャディーにタンプーを連れているねここちゃんですが、対戦部屋で遊んでいると結構珍しがられてちょっと恥ずかしげです。
まぁ、7万PPという高額にくわえてシニアC以上っていう制限が効いてるんでしょうねー(^^; シニアC以上のキャラなんて、全キャラの10%も行ってないんじゃないかしら?

とりあえず、みんなこの図体のでかさに驚くようです。そりゃぁ自分も驚いたさ!

久しぶりのマトリックス姉妹

しかし、エリカは黒セーラー服の人が多いですねー。一番人気の服装じゃないかなぁ。

スケバン刑事二人組だ!

黒セーラー以外だと、PP装備の人が多い気がします。
ワンピース用のリボンが実装されればワンピースエリカも増えると思うんですけど、なかなか実装されないなー。なんでだろ?

しょんぼりぼりなPP装備のエリカたん

どうでもいいけど、空振りしてるのに飛距離が出てるのは、これ仕様?ばぐ?なんでやねん(^^;


1月7日(金)

うわ〜〜。なんかタンプーええですわぁ*^-^*
っていうか、なんか凄くでっかいし!

どでかほーん!

言うことがなんだかじじむさいし!

タンプーは石橋を叩いて渡るらしい!

球をよける時のしぐさが無駄にめっちゃカッコエエし!!(笑)

タンプーハリケーン!

タンプーはぜってー必殺技を持っているキャラクターだと確信致しました(笑)


1月6日(木)

パンヤ。

タンプーだぷー

萌えないのにタンプーやとっちった(笑)

でも結構愛嬌あるですよこやつめ〜〜。

帰ってきたタンプーさん!

アルバトロスを決めた時のタンプーさん。ちょっとニポーンの特撮ヒーローっぽいぞ!(笑)

しかしなんですな。シニアクラスになるとみんなビームインパクト入れるのうまいよね…(T-T;

ビームインパクトきたー!

ビームインパクトが決まる時は、打った瞬間に視点が後方固定になるのですぐわかります。
『コツさえ覚えれば結構入るよ?』とはみんないうけれど、ねここちゃんはビームインパクトが打てないシニアになってしまったなぁ(笑)


1月5日(水)

なんとはなしにパンヤ三昧。

なんだこれは!!

こんなに銅メダルが並んでるの初めて見たよ…(^^;

そんなこんなで、久しぶりに大会を回ってみたのですがー。
SepiaWind 13H。

そのままホールインワン来た!!

トマホークを打ちそこねてしょんぼりな気分になったと思ったら、なんとそのままカップイン!うわお!久しぶりのホールインワンはやっぱ気持ちええなー*^-^*/

このホールインワンのおかげもあって、SepiaWind の自己記録を更新〜。20アンダーまでのばしました!

-20で銀メダル…。1位は-22だったよ〜

ついでになんとなーく BlueMoon もまわって、これも上位に食い込めましたわぁ(^-^

ミスしなければ-21ぐらい行ったかも!

さぁて。明日はタンプーが実装だ!
どうするかなー。ティッキーのレベルも4になってしもうたので、タンプー雇おうかなぁ。
でも高いんだよなー。クー実装に備えて PP をため込んでおきたいんだけど。さてはて。


今宵のパンヤは呪われておうたわ〜〜!

すんごいしょんぼりー

1ヤード足らずのパットをはずして泣き崩れるシニアAのお嬢さん。

海上の孤島に二人っきり〜

絶海の孤島に取り残され、遭難救助を待つお嬢さん。

犯人は…この中にいる!

あまりに驚異的な飛距離のため、卒倒して倒れ込んでしまったおにいさん。

そう。みな、パンヤの持つ業を背負った人々なのだ。
そして、無理、無茶、無謀とそろったキャディのキューマ。

幸運を祈られてしまったよ!

君なら出来るそうだよ!

そんなアカンことばっか言うてもなー(T-T;;


1月4日(火)

あー。そろそろ正月だれてきた!(笑)

ニュースサイトが更新されないので WEB を歩いてもつまらないですわぁ。
いつもは「あー、あんまおもろい記事無いなー」とか文句たれてたりもしますが、いざ記事の更新がないとやっぱつまんないもんだね(笑)

さぁて!ぼちぼちパンヤを再開しつつ、コンシューマーゲームもこなそうかなー。サムライウエスタンがええ感じな予感〜。
CLANNAD は……がく。また先送りになりそー(^^;
 

どうでもいいけど、MasterOfEpic もトリックスターも、アカウントだけ取ってクライアントのインストールすらしてないザマス(^^; あーれー
どうなんだろうね、この2つの MMORPG の評価は。気になるなら自分で触ってみるのが一番いいんだけど、そんな時間あったらパンヤやりてーよー(笑)


1月3日(月)

昼寝の後、ちょっとしゃきっと目を覚まして、コミケ前からため込んでいた書き込みのお返事やら年始の挨拶やらに返事を返しまくって一段落。

もともとのズボラな性格が災いしてか(^^; 年賀状を出さなくなって久しいので、ネット上での挨拶くらいはきちんと返しておかないと!
あ、ちなみに今年は郵政はがきの年賀状は一枚でした(笑)会社勤めしてないとこんなに少なくなるものなのね…。送ってくれたTくんありがとー。ついでにおみあげも期待しておりますわぁ(笑)
 

でもって、ゲームでもやろうかなーとも思いつつ、なんとなくゲームの音楽をほえーっと聴いていたり。
最近縦シューで勢いに乗る CAVE のゲーム、弾銃フィーバロンのBGMであります。

虎の通販ページとか眺めているといろいろな同人音楽CDがでているようですが、not レトロなシューティング音楽って、もっぱら同人シューティングの東方シリーズが多いのよね。
アーケード界では CAVE のシューティングはメジャーだと思うんだけど、同人音楽の対象になってないって事は、BGMとしてはあまり注目されてないって事なのかしら?

僕は、首峰蜂シリーズとかエスプガルーダあたりの BGM はそんなに好きではないのだけど、弾銃フィーバロンだけはなんかツボにはまるんだけどな。

とりあえずそんなこんなな今日の日のことであります。


パンヤ。
PP2倍キャンペーン終了〜。

稼ぎに稼いだねここちゃんだ!

14万5千PP行きましたわぁ。ちょっとした小金持ちかしらん(笑)

でも特にこれといって買いたいものも無いなー。
KOOH 実装まで貯金しておくことにしましょ!(^-^/


1月2日(日)

PP稼ぎ正念場のパンヤ。
OD稼ぎはここが一番アツイといわれる WhiteWiz 8H。

またまた新記録だ!

スピマス使用のトマトップスピンでODを超稼ぎ!
そしてそのあと 9I でアプローチ…

わお!チップイン!

中距離のチップインきたー!!

PP獲得最高記録だよ!

結果18H で 1000PP を越えてうまうまよー*^-^*/むふー


パンヤぁ!
大会モードでえれー久しぶりに WizWiz。結果 9アンダーの成績でホールアウトしました。

おおー。格別いいスコアじゃないけれど、悪くもない。バーディーパットをはずしまくったわりには-9という数字をたたき出せたのはちょっと意外です。

うーんと考えてみるに、最近追加実装されたコースの BlueMoon と WhiteWiz。これらはどちらも星の数以上にテクニカルなコースです。
なにげにこの2コースを回っているウチに、なんとなーくテクニカルな腕前になっていたのかなー、とか。ひたすら SepiaWind を巡礼していた頃は、パワー任せのコース周りだったので。

でも、バーディーパットはずしまくったのは、こりゃ WhiteWiz の回りすぎだなぁ(笑)トホー。

れべるあっぷだ!

そして廃人度あーっぷ!シニアCになりました。これでいつタンプーが来ても大丈夫だ!(^-^/

でも、ツインテールリボンのアマチュアEまではまだまだ果てしない道のりだ…(T-T;;


正月2日目。今日は朝の9時頃から初詣リベンジにおでかけ〜。

いまさらですが、やっぱりもう1月なんですなぁ…。
道ばたの雪もこおりつき、水には氷が張っています。「うー、もっと寝てるー」という気持ちを抑えて車で出発。

やはり朝早いのが良かったのでしょうか。今日は特に渋滞になっているようなことはなく、すんなりと神社へ。
境内に入っても、いつもの年の変わり目頃の人混みが嘘のように空いています。でもまぁやっぱり人はいるわけで、初詣の雰囲気としてはちょうどいいくらいかしらね。

おみくじはひかない人なので、とりあえず八方除けを新しくかえて、お賽銭を入れてなむなむなむー。
新年のご挨拶はこれにて完了致しました。
 

はー。なんかもう正月終わっちゃったなー(笑)みたいな気分もありますが(そりゃワタクシプー太郎なので!)そういえば今日の24時まではパンヤに張り付くべくして張り付くであろう感じなので(笑)そこらのへんがんばってみますかー。

新年挨拶絵は、描くとしたらその後!(笑)
でもね、コミケ原稿まっただ中にかったメタルウルフカオスと、正月早々アマゾンから送られてきたサムライウェスタンが積みゲーなの〜(笑)サムライウェスタンは新年初積みゲーだぜ!*^-^*/

とりあえず今はもうちょっとお休みしようかしらん。
午後にのそのそと起き出して、パンヤやろうかしらどうしようかしら〜。


1月1日(土)

さて。
年も明けて道路の雪も解けたので、家族で車に乗って初詣に出かけました。

…否!出かけようとしたんですが、途中であまりにもひどい渋滞に巻きこまれ、2時間の時間を無駄にして結局そのまま帰って参りました。トホー。

きっと、年の変わり目の深夜は天候が悪かったので初詣客の出足が昼間に集中しちゃったんでしょうねー。
その上大体、神社とゆーものにはたいがい駐車場がないので、みんなが神社の周りに路駐しようとして、でもそのスペースが無くて立ち往生のすえ、もの凄い渋滞を引き起こした…って感じですわきっと(涙)
車とゆー交通手段もこうなってしまうと無力なものだなーと妙に納得しつつぐったりとしてしまいました。ああー。精神的に疲れたぁ(涙)
 

んー。年も明けたことだしコミケも終わったことだし、とりあえず日記の背景の絵でも書き換えるかなーと思いつつも、2日の24時まではパンヤのPP2倍キャンペーン期間なのだ!
というわけで、しばらくは手が離せない予感でいっぱいなのです(笑)にはは。


     新年明けましておめでとうございます。
     旧年中にお世話になった方も、今年お世話して頂くことになりそうな方も(笑)、
     改めまして、今年もよろしくお願い致します。

というわけで、新年の変わり目はパンヤをプレイしながら過ごしました(笑)

GMさんも、こんな夜中に大変だ!(笑)

年が変わってめでたいな、という訳かどうかはしりませんが、新記録更新おめでとう自分〜。

WhiteWizの8Hだ!

よっしゃ!最大飛距離が 410y 越えたで!!*^-^*/

WhiteWiz でチップインイーグル!

中距離のチップインも決まって PP うまうまや!(^-^/

そして、今年のへにょり初め…(T-T;あふん

へにょへにょへにょ